2013年9月2日月曜日

いただきもの【第四弾】

イラスト:サムさん
 

---制作者たちから一言コメント---
花シュウ
おおぅ。ええ絵やなぁ!みんないるざますぅ。
最後尾に控えた三人娘が送る冷たい視線。ただようあの人。たそがれる猫。

カード化すらされてないのにランクインしたオバサン。
そして、『なんだって~!』と叫ぶ、何だってオジサン。
いいね、とても良いですね。
全てを見通している感じで、でもきっと全然違うこと考えてる秋人のつぶらな瞳が全てを語っている!?←意味不明

ハシクラオ

噛めばかむほど味わいが出てくる感じでたまりません。
キャラクターたちをきちんと描いて下さって嬉しすぎます。
引き伸ばしてポスターにしたいです。
※FBIではイラストいつでも募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿