2013年6月14日金曜日

オシエテエロイヒト!

Andoroid(^ω^)

Firefox(^ω^)
 Chrome(^ω^)
 IE(8)(゜д゜;)
 IE(8)Σ(゜д゜;)
 IE(8)互換表示モード ・゚・(ノД`)・゚・
  

 トップページにも記述させて頂きましたが、現在IE(インターネットエクスプローラー)のみで、トップページを閲覧すると正確に表示されなかったり、エラーが起きたりします。
ざっくり検索で調べた感じではどうやらIE8以降によく見られるエラーのようなのですが…。

わたしは現在Firefoxを愛用してるので、なんら問題ないのですがIEはメジャーなブラウザで、たくさんの方が愛用してらっしゃると思われますし、何よりトップがこんな不恰好になってるのが悲しすぎるのでなんとか直したいと思っています。しかし、なかなか原因が特定できないため対処が出来ません ・゚・(ノД`)・゚・
私の使用してるソースが古かったり間違って表記されてるせいや、CSSの表記法も関係もありそうなので 、ちょっと注意深く見て勉強しなおさなきゃな、と思っています。

訪問者の方にはお見苦しいところをお見せしてしまい大変申し訳御座いません。 
また、もし、この関連に詳しい方がいらっしゃいましたらこの無知なわたしにお力添えくださるとありがたいです。おしえてえろいひと!

0 件のコメント:

コメントを投稿