2015年5月3日日曜日

おすすめゲーム/近況

 
こんにちはクラオです。

今日の一枚は、小首をグキッと右へ傾けてご覧頂けたらと思います。
(このブログの画像は縦描き専用なのですorz)

サイト【ちゃんとする】のサムさん制作のゲーム【雨雲】のファンイラストです。
古畑くんと舞沢さんです。

これはベース絵なのですが、完成絵はワンクリック詐欺みたいになってしまいましたのでこちらで公開してみます。(元画は記事下へスクロール↓)

およそ一年ぶりくらいに絵を描きました。
相変わらずいろんな箇所にモヤモヤしてしまう私の絵ではありますが、それ以上にやっぱり絵を描くのって楽しい!ですね~。

描くきっかけをくれたサムさんありがとう!

登場人物たちが好きすぎて断舎離が心苦しかった。
機会があれば他の方々も描きたいなあ。



【近況】
色々ありまして、思い切って仕事を半月ほどお休みしました。(申請済み)

前半はずる休みした少年の如く、周りにどう思われてるか不安なのと確実に減るであろうお給料の恐怖にちびりそうな毎日…というか、なかなか仕事のことが頭から抜けないでいましたが、後半からはだいぶ吹っ切れて、家事や用事の合間にのんびりお昼寝したり、猫とたわむれたり、じっくり読書したり、途中駅で降りてお散歩したり、DIYに目覚めたりと自由気ままにやっております。

しっかり休むと仕事!仕事!で余裕が無くなって見えなくなってたことに気づきますね。
小鳥のさえずりとか、風の心地よさとか、おひさまのにおいとか。
家族といるしあわせ、とか。

残りあと数日のお休みですが 楽しもう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿