2021年5月31日月曜日

さぎょるはいきる

前の記事以降ウマが楽しすぎて狂っていました。あまりにどっぷり過ぎてどうやったら戻れるんだ…って思っていましたが三浦先生の件で肝が冷えたし火がついた。私が続きを未読のまま●んだら家族に墓前で音読してもらうことまで約束していたというのに。(バガボンドとブラックラグーンもこれに含む)

一世代前のブログ記事にも貼っていたサイン入りカード。ずっとホワイトボードに貼りっぱなしだったので年季入ってきた。

ショックとかご冥福をお祈りしますとかそういう言葉では片付けられない。

描くぞ。生きている限り。

という気持ちのが強かった。


おまけにに着手しております。しかしおまけとは名ばかりで結構ハード。ただの消化試合って感じにはいかない。楽しんで欲しい気持ちと自分も楽しんでやりきりたいという枷。重くなりすぎないように騙し騙し進むのです。

生きてる今でしか出来んことあるんだよって自分に言い聞かせながらやってる。まぁ、すぐ忘れるんだけれど。

まだうっかり人の道を外しそうだが頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿