2021年1月17日日曜日

作業環境(日曜)

 作業は順調なんだが、今日は起きたら昼だった…オーマイガー。

気持ち的にはまだまだ行けるぞって感じなんだけど身体的にそろそろ電池切れるかなー。最近布団入ると落ちるように寝てる。んでもって朝方の夢見はなんつーか賑やかで覚めにくい。


眠気覚ましに歩きに出たけど歩いててもすげー眠いので寂れた喫茶店にてドーピング。

今日の本はこんなかんじ(私物)なぜか写真本ばかりです。見るのも撮るのも好きなんです写真…だが思い通りにできぬ故の教本。写真撮るのと絵を描くのも似てるとこあるので色々参考になる。デジタル一眼は欲しいなーと長いこと思いつつ未だ持ってません(レンズ沼が怖い)カッコいいなーと思いつつウォーキングには重装備だし、最近のスマホのカメラはAIが補正してくれたりととても優秀なので…。あ、でもあるならきっと使うとは思う。要はマネー不足!!(切実)

誰かが言ってたけれどGo to Eatもいいけど、Go to Bookとかやってくれないかなー。買いまくって籠もるので!!

※写真を1/17と1/31追加

あー、あと最近のマイブーム?なんですが、お試しシャンプーとトリートメントです。アイコンの私(↓下記↓)はいつまでもボブですが、今諸事情で長くなりまして。んで、制作に脂が乗ってきやがると、”のだめ”よろしく風呂が面倒くさくなりまして(汚)そんでもって老化なのかストレスなのか尋常でないぐらい抜けてまして薄くなりましてデコが光ってきまして(疫病の後遺症でないことを祈る)マジでハゲてるオッサンをもう笑えねえ…。なので健康維持とご褒美的に楽しむ用であります。


ライター:ハシ




0 件のコメント:

コメントを投稿