2021年1月25日月曜日

作業環境(気分)

朝からちょっとイラァっとしてしまったので消化歩きに出た。自分では実感ないけれど、疲れて余裕がなくなってきておる可能性が微レ存。いつもなら気にならないちっちゃいことが気になった自分にイラァってなったからイラァ2倍。いや、ちっちゃいことだけど、今までスルーしてきたモヤァなことが積もり積もってポイントが貯まったのが満を持してイラァに爆発しかけたのかもだが。

側溝なのに水草と浮草が。
メダカらしき小魚も泳いでた。ドブリウムってかんじ?(ネーミングセンスゼロ)


連日の雨が上がって久しぶりの晴天。やっぱお日様はいいねー!!

ていうかクソ暑い…春を感じる。ダウン脱いだのに汗だくになった。そしてこれ、絶対日焼けするな…シミやそばかすは増えそうだがイラァポイントは消化できたのでヨシ。何だかんだ言って、自分のご機嫌取りが上手く行くかがどうかがいちばん大事なんだよな。


月曜から歩数ノルマをいい感じに稼げたからヨシ。(毎週ノルマ/40000歩)最悪3日サボれるぞ…じゃなかった、作業に集中しててもおkってことだ!!


産直市場的なお店で見つけた。こんなとこにも時事ネタが。組み飴って技術らしい。面白い。ハッカ味が好き。

ライター:ハシ



0 件のコメント:

コメントを投稿