2021年1月13日水曜日

作業環境(あけ)


なんてこった。11月下旬からほぼノンストップで作業してたらすっかり明けていた。私的にゴールデン出力期なのでゴリゴリやっていきたいところなんだけれど、やりたいことが多過ぎて手が足らん。一日が終わるのが速い。もう一人わたしを召喚する魔法が欲しい。それか千手観音に変化する呪いとかかからないかな…っていや、それは嫌だ。今は四方八方に入れたい画のラフが山のようにあって、どこから手をつけるか迷い中。ううむ、灰になってた10月頃を振り返るとこんなに魂を削ってる今ってめちゃくちゃ贅沢な悩みじゃないか。♪いっまがサイコー♪

最高ではありますが引き換えに下で言ってた不健康なルーティンから抜け出せぬ。日付変わる前に布団に入っているが、布団で考えてしまうし夢の中でも作業してる。定期的に歩いてパソから物理的な距離を取っているのに歩きながら思いついたりひらめいた!!が地雷のように勃発して休まっているんだかいないんだか。入れ込みすぎても肉体的にも精神的にも灰になるのでバランス取りたいんだけれどなー。むかし自分で言ってたっけ。”不調はクリエイティブのお友達”って。いい得て妙だな。

虹の推しは決まってないけどガチャでせつないっぱいでるので貰ってきた。なんとなくオロナミンカラーだしな(彼方ちゃんはハナ氏へ進呈。)


一日を大切に向き合いたいがために日めくり買った。だが、すでにめくり忘れる自信がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿