2021年2月3日水曜日

作業環境(くろ)

 一日に3回も更新してるよ。

下の”ぎゃあ”から一度は復旧したもののまた動かなくなった。青よりこわいやつ。コマンドプロンプトを3億年ぶりに触った。なるほどわからん。


回復用メモリ読み込まないからメモリか、USBポートがイカれたかなって思ったけどコマンドプロンプト上では認識してるようだ。ただ、なぜかCドライブ扱いになってて他のドライブを認識してない…。Windowsがにっちもさっちも立ち上がらないので体感的にはSSDにアクセスできん感じ…?(死)


この手の現象にくわしいハナ氏もちょっと絶望モードなコメントなので、かなりやばめなんでしょうorz

まだ3ヶ月経ってないぞー!!
ガンバレsurfase!! プロだろー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿