2020年11月12日木曜日

作業環境(うみ)

 

たまに作業環境をかえたくなるのです。
今日はおおうなばら。

周りに人が居ないのに背後が気になって流木の上でで縮こまって描いているノミの心臓の人のノミな絵です。

息詰ったら歩いて歩いて歩きまくる。1日で30000歩ぐらい。海に行くたびに貝殻を持ち帰っていてもうイラネ…ってなったので今日はシーグラス集めようと思って歩いたけれどこの海岸はあまりない。不法投棄が無いってことだから良いことなんだけれど。

行き着く先はだいたい行ったことのない喫茶店や路地裏めぐり。あとは神社と木がいっぱい生えてる場所。だけどやっぱり海が好き。

同じ海ですが上の場所から10キロ以上離れてます。こっちは波が荒々しい。スニーカーが濡れるのでちょっと離れた場所でカキカキ。
とはいえ描くよりもボーッとしてる時間のが多いです。脳を空にするのも目的だったりするので。

旅しながらごはん巡りも好きなんですが自然の中で食べるおにぎりが世界でいちばんうまい。おにぎりしか勝たん。※ほんとは海苔直巻きが好き

人が居ないのをいいことにAqours的なアレを書いたがヘリが上空を飛んでたので秒で消しました。(ノミ…)


ライター:橋

0 件のコメント:

コメントを投稿