2020年11月24日火曜日

さぎょおわ

旧作全てのflash差し替え完了しました。一部empg化出来なかったのでちょっと演出おとなしくなりますが…まぁ、仕方なしじゃろうて。
わかってたことなんですが画質がガクッと下がるのに容量が増えます。改めてflashの凄さを知る。軽くてきれいなのは容量が敵だった当時の救いでした。まぁ、動画という概念とはちと違うのかもですが、flashがなかったら動的な効果に着手することも簡単にできなかっただろうな。ありがとうflash。

後は気になってた箇所に手を入れるかどうか。数年前の作品にテコ入れとかどうなの?やるならまず新作だろ?でもその新作も進んどらんやろってグダグダしたのでとりあえずまた明日のわたしに投げときます。困ったら未来へ丸投げ。めんどくさいことも丸投げ。結局苦しむわたし。よくねーな。

差し替え終わったらパッケージ化して各方面にご連絡してこちらでもアナウンスしなきゃですね。なんとか年内までにやれたらいいな。

ヌッコが邪魔してきやがります。邪魔されないように部屋の隅っこの狭いデスクで縮こまってさぎょってるのに全力で邪魔してきます。猫圧です。クッッソかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿