2020年11月22日日曜日

旧作修整進捗

flash差し替え進捗。
昨日はハナ氏に手伝ってもらった。パッケージ前のファイル探しとかパッチによる弊害の回避法とか諸々…ありがてぇ。
・尾のな……………○
・不完全……………×
・不完全(体験版)..○
・凶行の……………○
あとは不完全のフルだけ。通しプレイが一番時間かかるやつなので今日午前中からやるつもりでいたが、如何せん脚が氷のように冷たくてしんどい。今週はじめはダルい週でゴロってたし、中盤ボジョレーでクズ化してたし、flash関係はじめてからずっと座り作業で身体中ガッチガチ。こりゃいかん!ってなったので歩いてきた。

2万6000歩だから…たぶん、15㌔ぐらい?3時間ぐらい休み無しで歩きっぱなしだったので足の裏が痛い、まめできた。いったん外へ出ると歩きすぎる癖直したい…。30分歩けばだいたい身体が整ってくるからそこで終わればいいのにこのヒトすーぐ調子乗る。んで、体力的に疲れる。極端すぎるんだよな。ちょっと休んだら作業やる。
【つぶやき】
気に入ってるのに出し惜しむ
隣の芝生を見に行くな
オワコンでもいい

0 件のコメント:

コメントを投稿