2020年11月25日水曜日

作業環境(くも)



胃の調子が悪いのか朝からオエッとしてる。横になっても気持ち悪いのでムリヤリ代謝あげて消化器官を働かせよう歩き始動。最近書類関係で調べものが多いので眼精疲労からきてる可能性が微レ存。
海の時使ってたリングノートが大きすぎてポーチに収まらず地味に扱いづらかったので文庫本サイズのノートを購入。まだなんにも書いてないです。なんかこう、新しいモノを買って気持ちを入れかえたくなった。進捗よくなるとは限らないんだけれどね。気持ちだよ気持ち。
本当はタブレットPCのがいいのでは、と思ってネットで比較してるんだけれど、もはや探し疲れてる。これも目の無駄遣いだわな。


それよりも気になってるのが…


この雲…ザワザワする。大丈夫かな。
今日はポーチの金属も鳴りっぱなし。
ただの波状雲でありますように……。
日が暮れるの早いので気まぐれ外オフィスもそろそろ限界かなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿